はじめまして! 

不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

30代のワーママがじゅこですニコニコ
現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳9ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳4ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

 

この記事でちらっと書いていましたが



日曜日の夜から発熱した娘おねだり

 

 

 

夜泣きもひどく、

翌日も熱があったので

病院に連れて行ったところ

アデノウイルスに感染していましたネガティブ

 

 

 

保育園からも感染連絡が来ていましたが

息子は感染したことがなかったので

完全にノーマーク滝汗滝汗滝汗

 

 

 

聞くところによると

アデノウイルスって熱が長引くらしいですゲロー

長いと2週間とか泣

 

 


3日目の今も変わらず

38.5℃前後をうろうろしていますぐすん


 

 
幸い、他の家族は今のところ元気ですが
感染力が高く
一度感染してもまた感染するそうゲロー
 
 
 
ヤバいですね。
ここから一家全滅とか
容易に想像できますね滝汗



でね、昨日書いた記事

どちらの病院に行くか迷った末に



どちらの病院でもない
駅から離れた小児科に行ってみました目



これが結構良くてびっくり



予約も取りやすいし
事務手続きも面倒ではなく
先生もいい感じお願い



検査までもスムーズで
溶連菌とアデノウイルスの検査をして
アデノウイルスだけ陽性が出ました。



デメリットと言えば、
家からも少し遠いので
子供達2人連れて行くのは
少々大変そうぼけー
今回、兄は保育園に行ってくれたので
問題ありませんでしたがねー。



ただ、待ち時間が少ないのは
かなりポイント高いので
第一選択の病院になりそうですウインク


 
慣らし保育中に
思い切って新しい病院に行ってみて良かった照れ



というか、、、
まだ1日フルで保育園にいたことないのに
アデノになっちゃってゲッソリ



明日も休みだし
だ、だ、大丈夫なのかしら?


慣らし保育中に行きたいところ
たくさんあったのに
こりゃ行けそうにないわチーン




甘いもの食べに行きたーい笑い泣き

 
 
 

イベントバナー

 


楽天スーパーSALEは完全に出遅れました笑い泣き

今回買うものリストも作れてないチーン



とりあえず、スニーカーケアは買うって決めてる!




セール中は半額だしパック買おう。



 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡