はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳5ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
こんにちは、がじゅこですニコニコ




今日はこの記事の続き

 
葛西臨海水族園のあとは
1駅電車に乗って舞浜へ‼️



イクスピアリ
私は10年ぶりで
夫は初上陸でポーン



ディズニーとは全く無縁な人生を歩んでいるようです真顔




子供達がお昼寝しているので
ベビーカー2台置いても邪魔にならない
マックで休憩よだれ




スタバとか行きたいけど

ベビーカー2台は入れないし




夫は珈琲飲めないけど

私はブラックコーヒーが良くて

2人の希望を叶えるのが

マックなんだよね笑い泣き




しかも、マックの珈琲は安くて美味し🎵





ということで、30分ほど休憩して口笛





子供達が起きてからはここ!



 
イクスピアリの1階にある
『オリーブの庭と噴水の広場』



開放的な庭で
広場の一角には滑り台もあって
他の子供達は大はしゃぎでしたびっくり



そう、他の子供達がね。



うちの子は怖がって滑らず昇天



でも、季節外れのどんぐりを見つけたりびっくり
石の道でジャンプしたり
小一時間は遊んでいたでしょうか?



体力も消耗させたところで帰宅ニコニコ



行きの電車は空いてたから
2人並んで景色を眺めていたけれど





帰りは舞浜からなのでもちろん激混みでした笑い泣き



みんな電車の中では
どうやって暇つぶししてますかー?



景色を眺めてお話しするのが1番だけど
いつも空いてるわけではないし



おやつ食べる時もあるけど
(この日はこれ!こぼれないから良き!)
 
これまた混んでると食べられないし魂が抜ける



おもちゃで遊ぶ時もあるけど
飽きる時もあるんですよねー
(特に1歳のひまちゃん大泣き



ちなみに、この日どこかに
おもちゃを置いてきて
4台目の山手線買いました無気力

 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡