はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の36歳のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳

ひまちゃん(女) 生後7ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

  

 

 
こんにちは、がじゅこですニコニコ





人生初の子連れ旅へチュー





1時間ほど余裕を持って家を出たものの
電車!電車!と早く電車に乗らせろアピールが
1時間ほど続いていて…
なだめるだけで疲れ切ったがじゅ夫婦ですがね笑い泣き





通勤時間(9時)と重なり
ベビーカーが乗れないガーン
という事態に陥り
電車を一本見送るところからスタート驚き
エレベーターに近いところは混んでるよね💦反省。





東京駅に着いても一悶着あり驚き
実際に新幹線のホームに着いたのが
まさかの出発10分前魂が抜ける





やっぱり子連れ旅行は
時間に余裕を持って出発する!
が大前提ですねー笑い泣き





そこから、新幹線内で
しんちゃんが寝てしまったので
熱海駅に着いてからは
しばし夫婦で観光という名の
食べ歩きを笑い泣き
今回は大人2人+子供1人の指定席を取りました!
新幹線好きのしんちゃんのために座席を取りましたが…
まさかのパパの膝の上で抱っこ…からの朝寝笑い泣き
ただ、子供2人を膝の上で抱っこし続けるのは
大変だったので、指定席取って良かったです!


ご機嫌で1人指定席には座るひまちゃん♡

ちなみに自由席であれば乗車料かかりません!




お饅頭




夫はタコ天をよだれ


食べかけで失礼します

 


その後…
熱海駅の100均で風船を買ってとせがまれ…
ホテルに着いてからも風船で遊んでました笑い泣き


ここは森の空中基地くすくすへの通り道



こっちはホテル最上階の「ソラノビーチ Books&Cafe」

ご飯の時以外片時も風船を手放さない男、しんちゃん!笑




ちなみにお部屋は
ベビーベッドや、おしりふき、オムツ用ゴミ箱、
哺乳瓶洗浄グッズ、哺乳瓶消毒用の電子レンジ、
調乳ポット、ベビーソープなどが揃っていて、
至れり尽くせり…!ラブ


ベッドの上の風船見える?笑





お部屋とお風呂からは
熱海の街と相模湾を一望…!
ベビーチェアもしっかり!




夕飯のブュッフェも美味しくて


時間がないから適当に盛り付け(半分言い訳)




周りを見ると

子連ればっかり!

というか子連れしかいなかったかも⁉️





1日目の夕飯は

しんちゃんもひまちゃんもお利口さんで

夫婦共に食べたいものは全部食べられましたが

写真を全部撮る暇は流石になかった😂

そして、食べすぎてお腹がパンパン笑い泣き





隣も向かいも

お子さんギャン泣きで

夫婦で交代しながら食べてました笑い泣き

(我が家も前回のビュッフェはそんな感じ)






でも、みーんな子連れだから

全く気にならなくて





子連れに優しく、
初めての旅行にはピッタリ!ラブ




星野リゾート リゾナーレ熱海



夜も子供達は早めに寝てくれたので
夫婦交代で大浴場に行けたし




今のところ大満足な旅となっておりますよだれ




2泊予定で帰宅までが旅行なので
これから何があるか分かりませんが
楽しんでいきたいと思いますー!




それでは、またー!


 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡