はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の36歳のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳

ひまちゃん(女) 生後7ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
こんにちは、がじゅこですニコニコ





昨日の記事でもチラッと書きましたが…






初の子連れ旅行行ってきます!!!





そう、初めてなのに
0歳と2歳の年子を連れて行きますにやり





去年はコロナ禍ということもありましたが
不妊治療の再開や妊娠、復職もあり
旅行に行くという考えは浮かばず…泣き笑い




やっと色々落ち着いてきたところで
今年は夫の勤続10年記念で
お休みと金一封をいただけるということで
旅行に行くことにした、という次第ですヒヨコ




もうね、久しぶりなので
ものっすっっっごく楽しみでよだれ




しかも夫婦2人とも趣味は旅行✈️
というくらい旅行が好きだったので
テンションウハウハですわデレデレ





といいつつ、
初めての子連れ旅行が年子を連れてで
さらに0歳児もいるということで





場所は東京から行きやすい熱海!
そして、ベビーフレンドリーな宿にしましたチュー





星野リゾートのリゾナーレ熱海✨


ずっと泊まってみたと思ってたのー✨
しかも、今回はリッチに2泊3日でよだれ





旅行の荷物は迷った末
スーツケースではなく
夫婦2人共リュックに入れることにし




現地調達出来るものは現地調達して
洗濯を1回する予定ですにっこり
ミルクの吐き戻しが多いので着替えが多いんですよ煽り





一番嵩張るオムツは
ダイソーのオムツ圧縮袋と




前回の楽天マラソンで買ったこれに入れて


この厚みが…




こんな感じに!



 
ダイソーのオムツ圧縮袋もかなり優秀なので 
これからちょっとしたお出かけ時にも使おうかとよだれ





ベビーカーはAB型一台で
ひまちゃんの移動は抱っこ紐





新幹線大好きっ子のしんちゃんのために
行きの乗車時間は午前中にし
景色を眺められるよう
座席も取ってみました!
本当は3歳未満だからタダで乗れるんですけどねー




これが吉と出るか…
凶とでるか…
誰にも分かりませんが
楽しい旅になることを祈って
出発したいと思います!



安いのにポケットいっぱいあって本当に便利よだれ
まだまだたくさん使う予定飛び出すハート



イベントバナー

 




星野リゾートの奥入瀬渓流ホテルに泊まったとき
ホスピタリティに感動して
それ以降星野リゾートの大ファンに♡笑

お値段は高いので頻繁には泊まれませんが
お仕事頑張ってまた泊まりに行きたい!!!



候補はここ!!!

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡