はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の36歳のワーママ
がじゅこですニコニコ

 
現在

第一子(男) 1歳6ヶ月

第二子(女) 生後1ヶ月
ですスター

 



クックドゥーのピリ辛鳥飯作ってみたよーチュー






3〜4人前って書いてあったけど、

2人でペロリと食べてしまったよ笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

 





ポチポチしてくれると嬉しいな♡





私達夫婦は2018年に結婚し、

新婚旅行でヨーロッパに行こう指差し

と話していたところに

コロナが流行してしまい、行けず…



不妊治療に専念していました悲しい



今では2人の可愛い子供たちに恵まれ、

不妊治療して良かったーおねだり

と心から思っていますが、



やっぱり旅行に行きたーいよだれ



と旅行熱が沸々と湧き出ていましてよだれ



あの時使わなかった50万円で

(多分ヨーロッパは50万円では行けないが)

旅行にたくさん行っちゃおう✈️



と勝手に盛り上がっています笑




今のところ私が行きたいのは

  • リゾナーレ熱海
  • 八景島シーパラダイス
  • アンパンマンミュージアム
  • 軽井沢
あたりです。




年子の子供がいるので、
まずは近場から攻めて、
旅行に慣れてきたら、
沖縄か北海道に行ってみたいなーキラキラ
なんて考えていますラブラブ


考えるだけでワクワクするニコニコニコニコニコニコ





結婚してから一度も旅行に行っておらず、
もちろん子連れ旅行も初めて驚き


ですが、今年は色んなことを経験するびっくりマーク
をモットーに色々挑戦していきたいです立ち上がる


まずは、年子2人を連れて外食するところから
スタートしたいと思っていますうさぎのぬいぐるみ


子連れ旅行にオススメの宿があったら
教えてくださーい♡



イベントバナー