ファブリーズMAN 購入してみました(^w^) | P’s LAB 世田谷

P’s LAB 世田谷

ハイブリッドスポーツジム P’s LAB世田谷
日々の様子をアップ(^w^)

メイントレーナー 人喰い義生 こと 高橋義生
トレーナー 川村亮
トレーナー cona MIWA

おはようございます
ハイブリッドスポーツジム P´s LAB世田谷
トレーナー cona MIWAです(^-^ゞ


今まで沢山の種類の消臭剤を使用してみましたが…
体験用&スパーリング用のグローブの臭いはとれることなく( ;∀;)
少し値段がはりますが『ファブリーズMAN』
購入してみました苦笑



朝にグローブの中まで振り掛けて干しておきましたが、勇気がなくて匂いを嗅げませんでした汗

MIWAかなり鼻が利くものでてん
今日はこの後に勇気を振り絞り嗅いでみたいと思いますポイント

一年間沢山使われた証=匂いなのですねアイアンフィスト


クラスの様子

レディースクラス

女子学生の方が体験に来て下さいましたアイアンフィスト
平均年齢がぐーんと下がりましたねGOOD



手前の会員様、(金)のスクワットの筋肉痛が残っている様子!
ですが、最後まで頑張りましたガッツ
トレーニング後のストレッチ&ほぐしの時間を大切にしましょう!



シャドーからミット打ち
蹴りを放っているお母様⬆
目座って見ている体験のお嬢様目
➡驚きの眼差し目
お母様、いいパンチ&キックを放っておりますのGOOD

体験のお嬢様も⬇

親子でぜひご来館下さいませm(_ _)m
また、お待ちしております!

ちなみに今日の最後の種目は筋力トレーニングか有酸素運動かを選んで頂きました!
筋力トレーニング✖6名
有酸素運動✖2名
秋になりましたら有酸素運動を多くしていきたいですふぅふぅふぅ多くしていきますふぅふぅふぅ


キッズクラス
やはりでましたカメラ SP自撮りカメラ SP(笑)

アップ過ぎて、マット運動の様子が写っておらず(笑)


倒立&三点倒立の練習⬆⬇

手のつく位置が重要ですポイント


あひるアヒル歩き競争あひる


体幹トレーニング&筋力トレーニング



3分間走ε=(ノ・∀・)ツ

等々、まだまだ暑いのでこまめに休憩をとりながら頑張りましたにこ


アイアンフィスト今週の予定アイアンフィスト


9月7日(水)
レディースクラス    9時~10時30分
フリートレーニング 休講
格闘技クラス    19時~21時


9月8日(木)   休館日


9月9日(金)
レディースクラス  10時30分~12時
フリートレーニング 14時~16時
キッズクラス    17時~19時
格闘技クラス    19時~21時

!フリートレーニング担当:cona MIWA
!キッズクラス担当:cona MIWA


9月10日(土)
レディースクラス    9時~10時30分
格闘技クラス    16時~20時


9月11日(日)
レディースクラス    9時~10時30分
格闘技クラス    16時~20時


全日
レディースクラス担当:cona MIWA
格闘技クラス担当:高橋義生

ご確認よろしくお願い致しますm(_ _)m


船橋1-5-8 B1
黒電話03-6413-7643黒電話
パソコンinfo@pslab.jpパソコン
パソコンpslab/パソコン
P´s LAB世田谷







皇冠プチMIWA日記皇冠

お土産頂きました~きらきら
京都にキラキラ家族旅行キラキラとは!なんて素敵なっ!


ゆっくりじっくり味わって頂きますお茶
ありがとうございます(*´▽`*)


MIWAは秋田県出身

小学校の修学旅行➡青森県
中学校の修学旅行➡北海道
高校 の修学旅行➡京都・奈良
大学時代の試合で➡大阪➡両親と京都旅行

なんと苦笑東京より西!?南!?には2度程しか行った事がありません( ̄▽ ̄;)
きっと京都に行けたら昔と全く違う気持ちや目線で楽しむことができそうですねきらきら

今は会員様のリフレッシュされた良い気を受けながら動いていきますっにこ

おわり