格闘技クラス!スパーリング三昧(☆∀☆) | P’s LAB 世田谷

P’s LAB 世田谷

ハイブリッドスポーツジム P’s LAB世田谷
日々の様子をアップ(^w^)

メイントレーナー 人喰い義生 こと 高橋義生
トレーナー 川村亮
トレーナー cona MIWA

おはようございます
ハイブリッドスポーツジム P´s LAB世田谷
トレーナー cona MIWAです(^-^ゞ


格闘技クラス スパーリング三昧アイアンフィスト



久々に学生会員様も参加!
身体の動かしかたがとても上手ふぅふぅふぅ
何の競技をしてもこなせるタイプですねGOOD



スパーリング相手がいるとやはり盛り上がります上げ上げ上げ上げ上げ上げ

お一人様、来月の大会に参加アイアンフィスト
P´s LAB世田谷からの大会参加者は初!
まわりの会員様のサポートも素晴らしいですにこ

格闘技クラス➡初心者大歓迎(^ー^)
和気藹々音符楽しい仲間達と身体を動かしてみませんか!?

体験予約承り中です。
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
黒電話03-6413-7643黒電話
パソコンinfo@pslab.jpパソコン
パソコンpslab/パソコン


スパーリング三昧からの~交流会

船橋1-12-13 沖縄料理『中む』さんにて



ご自宅から車でいらしている会員様は残念ながらソフトドリンクジュースですね苦笑

皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


フリートレーニング


MIWA 
久々に男性のミットを持ちましたポイント
そして、逆に持ってもらいました(笑)
練習しなければいかんです( ̄▽ ̄;)
お付き合いありがとうございましたバフッ!バフッ!バフッ!


レディースクラス








久々の少人数でしたのでミットを数多くアイアンフィスト
しすぎましたねm(_ _)m
休館日はゆっくり身体を休めて下さいピース

メンテナンスまで時間をかけられました!!




アイアンフィスト今週の予定アイアンフィスト

9月8日(木)  休館日


9月9日(金)
レディースクラス  10時30分~12時
フリートレーニング 14時~16時
キッズクラス    17時~19時
格闘技クラス    19時~21時

!フリートレーニング担当:cona MIWA
!キッズクラス担当:cona MIWA


9月10日(土)
レディースクラス    9時~10時30分
格闘技クラス    16時~20時


9月11日(日)
レディースクラス    9時~10時30分
格闘技クラス    16時~20時


急な変更、休講がございましたら『ブログ・Facebook』でお知らせ致しますm(_ _)m
ご確認よろしくお願い致しますパソコン


船橋1-5-8 B1
黒電話03-6413-7643黒電話
パソコンinfo@pslab.jpパソコン
パソコンpslab/パソコン
P´s LAB世田谷









皇冠プチMIWA日記皇冠

世田谷区役所に手続きがありまして、ここ二日連日夕方にジムを抜けて爆走自転車ダッシュ
道すがらふらっとお寺に参拝致しました





大谿山 豪徳寺

とても立派なお寺に入らせて頂きました
1480年建設
井伊直弼のお墓あり 井伊家墓所



MIWA以外の参拝の方
フランスからの観光客の方が数名目
フランスで売られている日本のガイドブックの前の方のページに豪徳寺が載っていたからだそうですお~



キラキラ大吉キラキラ

ではありますが…

しだいしだいに、いそぐなかれ、先を見据えて、長きはよのをしえなり 等々
どの項目も、すぐには叶わないが努力によって後に叶う
との言葉が並ぶ、納得の内容(○_○)!!

日々、努力致しますm(_ _)m



招福猫児』まねぎねこ と読むのだそうです

招福猫児 発祥の地
願いを絵馬に!願いが叶い参拝に行けますようにきらきら

秋は紅葉が素敵との事でした!



おわり