フリートレーニング休講 格闘技クラス休講m(_ _)m | P’s LAB 世田谷

P’s LAB 世田谷

ハイブリッドスポーツジム P’s LAB世田谷
日々の様子をアップ(^w^)

メイントレーナー 人喰い義生 こと 高橋義生
トレーナー 川村亮
トレーナー cona MIWA

おはようございます
ハイブリッドスポーツジム P´s LAB世田谷
トレーナー cona MIWAです(^-^ゞ


9月6日(火)
レディースクラス  10時30分~12時
フリートレーニング 休講
MIWA16時30分頃まで外出となります
キッズクラス    17時~19時
格闘技クラス    休講

!キッズクラス担当:cona MIWA


9月7日(水)
レディースクラス    9時~10時30分
フリートレーニング 休講
格闘技クラス    19時~21時


9月8日(木)     休館日


ご確認よろしくお願い致しますm(_ _)m


祝一周年祝
という事で、懐かしの写真をご紹介カメラ SP



道場開きポイント
沢山の格闘家の方々がお祝いに来て下さいましたm(_ _)m
お花も沢山頂きましたキラキラ
取材もありましたカメラ SP
ジム内が超暑かった記憶あります笑


会員一号様 & 初出稽古



キッズクラス初練習 
2名様から始まりましたきらきら



レディースクラス 初練習

MIWAサウナスーツ着てなかったです(笑)

この一年が懐かしいなぁと沁々しながら…
まだまだここからですねガッツ


昨日のレディースクラス



最初にスクワットの確認をいれましたが写真なし( ̄▽ ̄;)
基本から復習➡フォームチェック致します





お子様の夏休み明けで久々~というメンバー多数!
様子をみながらのトレーニングふぅふぅふぅ
目標がある皆様は、年末までには○○上げ上げ
目標をたてていきましょうアイアンフィスト


週末のレディースクラス


MIWA
(土)サウナスーツ着用⬆
(日)サウナスーツを自宅に忘れて⬇( ;∀;)

サウナスーツは着用をしても運動量が減らない方にのみ着用許可がでますお~



30秒のインターバル中も楽しそうですねにこ



レディースクラス
楽しみながら綺麗を目指すキラキラ
女性らしいしなやかな身体作りガッツ
全身の引き締め・ストレス解消
別メニューのお客様もおりますふぅふぅふぅ

9月に入り体験予約が増えてきました!!
ご興味ありましたら,お気軽に体験予約連絡お待ちしておりますm(_ _)m


見学可能
体験予約受付中黒電話

船橋1-5-8 B1
黒電話03-6413-7643黒電話
パソコンinfo@pslab.jpパソコン
パソコンpslab/パソコン
P´s LAB世田谷