豊洲パン教室hugのjunjunです。

 

 

先週の火曜日は豊洲パン教室でした♪ 

ちょっと遅くなりましたが開催報告です。

 

 

1月はあかねベーカリー あかね先生のスペシャル企画♪

「ベーグルとブラウニー」照れ

パンとお菓子の組み合わせ♡ 

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

 
 
 
ゆっくり発酵のふっくらシンプルベーグルと
ゴマたっぷりチーズインベーグルは時短でムギュっと^^
 
どっちも好きだわ〜照れ
 
 
 
 
「ブラウニー混ぜるだけで簡単だよ〜」とあかね先生はおっしゃいましたが
中身は贅沢な材料のオンパレードでした♪
 
 

わお❤️

 

 

私はアシスタントとして参加し、一つお土産にいただきました♪

非常に美味しゅう御座いました💗 幸せチュー

 

 

 

 

 

あかね先生のレッスン後記はhugブログへ

1月26日 ベーグル&チョコブラウニーレッスンを開催しました

 

 

 

 

 

 

 

豊洲のCAFE;HAUSさん

奥のハウススペースと呼ばれるお部屋では、

小さなお子様連れ大歓迎のワークショップがたくさん開かれています♪

hugのパン教室もその一つ。

 

 

2021年3月のCAFE;HAUS閉店に伴い、hugの豊洲パン教室も残り2回となりました。

10年間でたくさんの方に出会えました。

hugのパン教室を見つけてくださった皆さま、ありがとうございます!!!!!!!

 

 

10年間ありがとうございました。

残り2カ月、hugのパン教室、開催予定です!

 

 

 

 

 

今後の予定

2月23日火曜日(祝) makiko先生(パンコーディネーター)

 ・酵母で作る2種類のスコーン♪

 

         

3月12日金曜日     吉永麻衣子先生

 

hug代表の吉永麻衣子先生がトリを務めます。

私たちの師匠、おうちパンで活躍される先生です〜!!

 

 

皆さまにとって楽しいパン焼き時間でありますように照れ