お兄ちゃんが高校生になってから

お弁当の記録をとってます。

myちゃんも高校生になってお弁当2つになりました。

 

 

翌日のお弁当を意識しながらの夕飯作り

作り冷凍とレンチン野菜

冷食やお店惣菜にも頼って

朝は一つか二つ頑張る

そんな日々の弁当の記録

 

 

 

7月の記録を今頃書いてるのもなんですが

頑張ったと自分を褒めてあげなきゃ落ち込んじゃうから

地味だけど自己満足なお弁当の記録、書かせてください。

 

 

 
 
7/6月
16穀ご飯、生姜昆布
タンドリーチキン、人参しりしり、枝豆、卵焼き、ピーマンしめじガーリック
 
 
 
7/7火
16穀ご飯、ごま昆布
人参しりしり、鶏味噌焼き、卵焼き、切干大根、茄子煮浸し
 
 
 
7/8水 お兄ちゃん模試お弁当なし
16穀ご飯、生姜昆布
切干大根、ハーブチキン、ズッキーニ、卵焼き、麻婆春雨
 
 
 
7/9木 お兄ちゃん模試お弁当なし
若菜ご飯
ちくわ揚げ、酢鶏、卵焼き、切干大根、ほうれん草ツナ
 
 
 
7/10金
16穀ご飯、梅干
人参ナポリタン、ピーマンカレー、卵焼き、ポークフライ、じゃがいも明太チーズ
 
 
 
 
 

翌日のお弁当を意識しながらの夕飯作り

作り冷凍とレンチン野菜

冷食やお店惣菜にも頼って

朝は一つか二つ頑張る

そんな日々の弁当の記録

 

 

よく頑張りました合格