すみれパン焼き倶楽部 junjunです。

 

自宅でのパン教室をお休みさせていただいておりましたが

2020年2月、再スタートします。

 

 

お休み中の5年間、自身の働き方について模索しながら、その時々に私に合った歩みで過ごしていました。

 

学校の委員活動も、フルタイムのお仕事時期も、息切れで休憩になった時も、hugの豊洲パン教室での講師やアシスタントをすることで、パン焼きを楽しむこととそのお手伝いが出来、パンの世界と繋がっていられました。

 

おうちでのパン教室は離れていましたが、仕事のサポートが好きなことや、比較的得意であることが分かって、これも私なのだと嬉しい気づきでした。

 

 

 

可愛くて大人気なパン教室のアシスタントに入ったことで、可愛いパンを焼きたい欲求も出てきました。

くまパン可愛いんです❤︎

真似をすることは簡単だけれど、本物を学ばねばダメですよね。

先輩こぐまさん達と同じになりたい♪

仲間になりたい♪

清水の舞台から飛び降りて、可愛い世界をお勉強。

 

 

くまが好きすぎてライセンスを取得、

こぐまマイスターになっちゃいました♪

 

 

のんびりだけど少しずつ前進してきた私。

パン教室も再開です♡

パン焼きで癒される時間を過ごしませんか?

 

 

可愛いパンで幸せのお裾分け

楽しいパン焼きのお手伝いいたします♡

 

image
【ごろバタみるくまパン】hamakumabread

 みるく生地でふんわり優しいお味

 元気にバタバタしてる男の子と

 ゴロゴロしちゃった女の子も作ります。

 くまちゃん2匹 +  白パン4つ

    サラダとスープの軽いランチ付き

 

【日 時】

 2月21日(金) 10:30~13:30

 2月28日(金) 10:30~13:30

 3月6日(金)   10:30~13:30 

 

【定 員】3名様 

 

【受講料】5,000円 

 

【場 所】東京都江東区 有楽町線豊洲駅 徒歩5分(詳しい住所は、お申し込みいただいてからご案内です)


【持ち物】エプロン・ハンドタオル・筆記用具・持ち帰り用バッグ

 

【申込み・問い合わせ】 
 sumirepanyakiclub@gmail.com へご連絡ください。

 お申し込みの際は、下記項目もお知らせくださいませ。

 ①お名前 

 ②ご希望日

 ③ご住所

 ④お電話

 

※お子さま連れをご遠慮いただいております。

お子さま連れの方は是非hugの豊洲パン教室に来てくださいね^ ^ CAFE'HAUSのハウススペースは広々して、お子さま連れ大歓迎です!

 

 

3日以内に返信させていただきますが、返信がない場合お手数ですが再度ご連絡をお願いします。

 

お申込み、お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 CAFE'HAUSでのhug豊洲パン教室。

こちらはお子様連れ大歓迎のお教室です♪

 

【ごろバタみるくまパン】hamakumabread

 くまちゃん 2匹 カフェハウスランチ付き

  3月13日(金)10:30~13:00 残席2

 

 

 

ご興味いただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

myちゃんの受験からお兄ちゃんの受験期に突入する我が家

スローペースではありますが、可愛いパンを焼きに来てくださいね^^