豊洲おうちパン教室

すみれパン焼き倶楽部すみれ junjunですごあいさつ




昨日は豊洲のCAFE;HAUS でパン教室音譜がありました!!


月に一度のパン講師のサークルhugによるデモ式パン教室です。


講師は 「おうちパンラボ Love it !!!」makiko先生


私はヘルプで参加^^お手伝いしてきました。




豊洲おうちパン教室 すみれパン焼き倶楽部


お越しくださいました皆さま、ありがとうございましたごあいさつ 





~ホシノ天然酵母de山型食パン~


少ないお砂糖、油脂もなし


自然な甘みで美味しいパンになるホシノ天然酵母


中はもちもち、外はカリカリ、美味しい♡





時間はちょっとかかるけれど


上手に焼けるようになりたいパンであります!!!!!


みなさまも是非~♪






私もまたホシノ天然酵母起こしてみようと思いますすきすき!









来月はパン焼きはじめてさんにもおすすめ♡


あかね 先生の 『ほんのり甘い ふんわり白パン』 です。 

  $パン講師サークルhugのブログ


2013年6月21日(金)11:00~13:00 


CAFE;HAUSさんのランチ+ドリンクがついて、お一人3,000円
当日3人以上のグループ参加はお一人2,500円


詳細&お申し込みはコチラ のページからどうぞ♪