食パン焼きました食パン



豊洲おうちパン教室 すみれパン焼き倶楽部




昨日の夜、焼いた食パン。


今日のすみれパン焼き倶楽部のご試食用でした。のはずでした。。。




先日はじめてきてくださったcさん


里帰り出産前にもう一度パン焼きを!とご予約くださっていましたが


我が家のお兄ちゃんの体調不良で、、パン倶楽部が休講。。。がっくり


申し訳ありません。。


ご理解いただきありがとうございましたごあいさつ





ママになってbabyちゃんは可愛いけれど


なんだか大変でなんにもできない。。w


でも違う時間がほしいい。パン焼きたい♡


そんな時はまた、この小さなパン教室に遊びに来てくださいね^^






母親って、自分よりも子供中心な生活にどうしてもなりますよね。


しかも 「なんで今日なの~!!」と叫びたくなる事多数www


すでに赤ちゃんでも幼児でもない我が家の子供たち


心配になるより、予定がなくなることの残念感のほうが強い母であります泣かないで






(とりあえず)病院にいってきます。


明日は学校行ってください~!!!!!!!!!!!!!!!