豊洲おうちパン教室

すみれパン焼き倶楽部すみれ junjunですごあいさつ





今日のすみれパン焼き倶楽部は ごまたっぷりセサミロール です!



豊洲おうちパン教室 すみれパン焼き倶楽部


はじめまして^^のcさんが来てくださいました。


旦那様の転勤とともに東京へ!


パン教室を探して、この小さなパン教室にたどり着いてくれるなんて


出会いとは不思議で素敵なものですねすきすき!






プレママなcさん♡


パン焼きが、育児の合間の息抜きになったり


家族のためのパン焼きであったり、楽しんでもらえたらなと思いますお花






手ごねのパン焼きは大変!じゃなくって!!楽しい~!!!


私がそう感じてることを皆さまにも伝えたいパン焼き倶楽部ですバーターロール


「はじめまして」でドキドキしながらお迎えしても


いつも楽しんでるのは私なのでしょうねおんぷ♪







この小さなパン教室にたどり着いてくれた皆さまが


友達に会うみたいに気軽に来て、パン焼きを楽しんでくれると嬉しいです。


パン作りの疑問にも精一杯お応えできるように頑張ります♡




cさん今日は楽しい時間をありがとうございましたごあいさつ