今日は、豊洲文化センターにて、FP SAYAさん♪
のmamaTanoマネーサロンに参加してきました
毎月1回、生活するうえで何物からも切り離せない『お金』についての勉強会に参加しています
今回で3回目!ちゃんと続いています
今日は、
「【お金】のプランをたててみよう」
~わたしも家族もHAPPYに!~

生活するにはお金がかかる!!
「住宅」 「教育」 「老後」
金額も必要な時期も人それぞれなれど、だからこそ、計画をたて、どれくらい必要なのか知り、また修正しながら備えていく!
お金のことを知るって大事ですね!!!
さあ、家族のライフプランをたてて、また、私がどうなっていきたいのかも考えてみようと思います
そして、SAYAさんとのランチが超楽しかったですW
(BBBOの集まりっておかしすぎますwwww)
CAFE;HAUS
さんいきました
パスタランチをいただきました。
今日も美味しかったです!!
あ、写真がない。。。w
CAFE;HAUSさんつながりで宣伝です!
。・。・。・hugイベント・のお知らせ。・。・。・。・。・。
豊洲駅前にあるCAFE;HAUS
さんにてパン作り教室を行います。
6月23日(木)11:00~13:00
「簡単時短!おやつにピッタリヨーグルトスティック」
お子様がにぎにぎして食べられるほのかないちごの香りのスティックパンです^^
おかげさまで満席になりました ありがとうございます(≧▽≦)
皆さま、お待ちしていますね
講師担当します よろしくね
hugのブログ
です。