第1回「すみれパン焼き倶楽部」から早3か月!!!!!!!


ついに本日、記念すべき2回目を行うことができました音譜




一緒にパンを焼きたいドキドキと参加してくれた皆さま、ありがとうございましたラブラブ


素敵なお花も、とっても嬉しいです~アップ

kyちゃん、kzちゃんありがとうラブラブラブラブ

                        すみれパン焼き倶楽部



今日焼いたパンは、


       


  食パンちょこパン&ハムマヨチーズ食パン
   
すみれパン焼き倶楽部 すみれパン焼き倶楽部



みんなで焼くので、一人あたりのパン割り当ては少ないけれど、

楽しく焼いて音譜おしゃべりたくさんして音譜お菓子も食べたり音譜焼き立てパンを食べて音譜ワイワイと、とっても楽しい時間でした~バンザ~イ!





4月の「すみれパン焼き倶楽部」は今日1日だけでしたが、5月は4回開催予定しています!!


 

   11日㈬ 12日㈭  25日㈬ 26日㈭ 


   10時半から1時半くらいの時間です♪



   ただ今、25日水曜日に2名参加予定です!


   

   メニューこれから考えます(笑)


 

パン焼きたいなあと思ったら、私にメールくださいね~お・ね・が・い








すみれ組、ママたちもとっても仲良くなり、楽しいクラスでした音譜

小学校はバラバラだけど、まだまだ一緒に楽しんでいきたいビックリマーク

これからも、ずっと繋がっていけますようにすきすき!







すみれパン焼き倶楽部は、みなさまからいただいた倶楽部費の一部を、月末にまとめさせていただき、日本赤十字社 へ寄付して参りたいと思っています。




チャリティは、自分が楽しみながら参加する社会貢献プレゼント




幸せパンを一緒に焼きましょう音譜







tkちゃん、nrちゃん、kyちゃん、ykちゃん、kzちゃん

今日はありがとうございましたごあいさつ楽しかったです~ラブラブ








追記

4月 すみれパン焼き倶楽部 参加者5名+私 計 3000円


夕方、日本赤十字社への寄付金を、郵便局ATMより振り込んで参りました。


すみれパン焼き倶楽部


窓口が終わってしまってから行った私は、GWに入ってしまうため、今日が4月さいごだわ!今日しなきゃ!!と、ATMを使ったのですが、利用明細票がでてくるだけ。。

個人でしたものならいいけれど、皆さまからいただいた部費からの寄付でしたので、これはいけないんじゃないかと反省し、受領証の発行をお願いしているところです。失礼いたしました。



皆さま、ご参加いただきありがとうございましたごあいさつ