ぬるま湯日記 -4ページ目

ぬるま湯日記

湯上がり日記終了からウン年。
湯冷めして風邪をひいていた俺が、再び社会という大浴場に肩まで浸かりながら奮闘するブログ。


久々の新橋に来たら
エ、SLがなくなってる…。




改修でもしてるんだろうか。



平日だってのに、お店は何処もかしこも満員御礼。景気のいい話です。






今日の〆。
コロッケ蕎麦。