ぬるま湯日記 -3ページ目

ぬるま湯日記

湯上がり日記終了からウン年。
湯冷めして風邪をひいていた俺が、再び社会という大浴場に肩まで浸かりながら奮闘するブログ。


建国記念日に、大統領で一杯。

そのダジャレのためだけに上野へ。











追伸。西郷どんが何を見てるのか





気になって調べてみたら

ヨドバシカメラでした。