新年のご挨拶明けましておめでとうございます。去年は早々にドロップアウトしてしまった日記がわりのブログ。意気込んで毎日書こうとしたのがそもそも無茶であったと悟り、週記として再開することといたします。無理なく、可もなく、不可もなく。ダラダラと、湯上がりのビールを楽しむ感じで続けていけたらなと思っております。遅れましたが、今年もよろしく。