ぬるま湯日記 -2ページ目

ぬるま湯日記

湯上がり日記終了からウン年。
湯冷めして風邪をひいていた俺が、再び社会という大浴場に肩まで浸かりながら奮闘するブログ。


明けましておめでとうございます。

去年は早々にドロップアウトしてしまった日記がわりのブログ。

意気込んで毎日書こうとしたのがそもそも無茶であったと悟り、週記として再開することといたします。

無理なく、可もなく、不可もなく。

ダラダラと、湯上がりのビールを楽しむ感じで続けていけたらなと思っております。

遅れましたが、今年もよろしく。