ぬるま湯日記

ぬるま湯日記

湯上がり日記終了からウン年。
湯冷めして風邪をひいていた俺が、再び社会という大浴場に肩まで浸かりながら奮闘するブログ。

Amebaでブログを始めよう!

そんなわけで、今年も無事正月を迎えました。




例年通り初風呂でさっぱりしてから、朝鮮飯店で焼肉ランチ。







今年の目標①
お年賀の割引券(期限:2月末日)を、今年こそ使う。







おみくじは末吉。

記念で日記帳もらえたから、せっかくブログも再開したことだし、備忘も兼ねて簡単に残していこうかな。




今年の目標②
ブログとは別に、ダラダラと日記をつける。





あまり意気込んでもいいことないので、目標もそこそこに、今年もこそこそ頑張っていこうと思います。

肩の力を抜きつつ、今年もよろしく。