1,謹賀新年そんなわけで、今年も無事正月を迎えました。例年通り初風呂でさっぱりしてから、朝鮮飯店で焼肉ランチ。今年の目標①お年賀の割引券(期限:2月末日)を、今年こそ使う。おみくじは末吉。記念で日記帳もらえたから、せっかくブログも再開したことだし、備忘も兼ねて簡単に残していこうかな。今年の目標②ブログとは別に、ダラダラと日記をつける。あまり意気込んでもいいことないので、目標もそこそこに、今年もこそこそ頑張っていこうと思います。肩の力を抜きつつ、今年もよろしく。