寿司寿司好きの先輩に連れられ、今日の晩酌は回る寿司屋。生魚は大して好きじゃないんで…などと言い出せるはずもなく、炙り系のネタ&酒中心のメニュー構成。気がつけば寿司屋でもなんでもなくなってる。なんて話も。【本日の踊るヒット賞】冷酒より温かいのがいいっすね。という俺の発言を受けて、酒は大して飲めない先輩が「わかった、任せろ。」と言って放った熱い注文。「すみません、八海山のお湯割りを。」先輩には、何かノンアルコールなものを送っておきます。