ぬるま湯日記 -5ページ目

ぬるま湯日記

湯上がり日記終了からウン年。
湯冷めして風邪をひいていた俺が、再び社会という大浴場に肩まで浸かりながら奮闘するブログ。


寿司好きの先輩に連れられ、今日の晩酌は回る寿司屋。







生魚は大して好きじゃないんで…
などと言い出せるはずもなく、炙り系のネタ&酒中心のメニュー構成。





気がつけば寿司屋でもなんでもなくなってる。なんて話も。






【本日の踊るヒット賞】

冷酒より温かいのがいいっすね。という俺の発言を受けて、酒は大して飲めない先輩が「わかった、任せろ。」と言って放った熱い注文。


「すみません、八海山のお湯割りを。」


先輩には、何かノンアルコールなものを送っておきます。