ゆめてらす三軒茶屋のflower lesson | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー



うららかな秋晴れの昨日

やさしい手のショートステイ施設

”ゆめてらす三軒茶屋”のflower lessonに伺いました

鮮やかなピンクのバラを

秋らしいシックな器に仕立てて頂きました

皆さま 思い思いにこのお時間をお楽しみ下さること

毎回 伺ってよかった という思いで帰ってきます


やさしい手 事業部長でいらっしゃる 浜岡様と

お話する機会がありました(正確には名刺を待合せなかったので

後ほどメールをさせて頂いたのですが)

その中で、こんなお言葉を頂きました

”ご滞在頂く皆様にお喜び頂き、フラワー講座があるから

その日に合わせて滞在する、という方をこれからもどんどん

増やしてまいりたいと思います”

まさに私が思っていること

lessonにご参加下さる方々の過半数はリピーターの方々

そんな思いでご参加下さっている方々がいらしたら

嬉しい

微力ではありますが

心地よいご滞在のお手伝いになれたら

と思う一日でした

ご参加下さいました皆さま

素敵なお時間をありがとうございました

毎回lessonを支えて下さるスタッフの皆さま

ありがとうございました