"はないえ"でAutumn preserved lesson  | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー



自宅サロンでも秋のプリザーブドlessonもつづいていますが

先日 フローレンスガーデンとビタミンママが主催するカルチャーでも

秋のプリザーブドlessonを開催しました

気持ちの良い秋晴れの日に

皆さまお出かけくださいました




モデルハウス”はないえ”の地下室でのlessonです

地下室とは思えない採光と

地下室ならではの落ち着きのある素敵な空間です

皆さまに 秋のプリザーブドをお楽しみ頂けて嬉しいです



これはあってはならないことなのですが・・・

ビタママタイムスでご案内頂いた作品の花が廃盤になり

急遽色を変更することになりました

ビタミンママのご担当の方

そしてご案内を見てご応募下さった皆さまに

ご迷惑をおかけしましたこと 心からお詫び申し上げます

そして イメージした秋の作品を皆さまにご紹介できなかったことが

とても悔しいです

皆さま 変更にも関わらずご参加下さり

楽しいお時間になりましたことに

感謝しています

ご参加下さいました皆さま

ビタミンママの田窪さん

ありがとうございました

来月はお料理のlessonを開催予定です

お時間ございましたら お運びくださいね