ドイツワイン会開催 | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー



秋からは お花のlessonの準備に時間を使うことが多くなります

これからの3カ月、外部lesson3本を含めて

プリザ、アーティフィシャルの5種類のlessonを開催します

サンプルもようやく仕上がりましたので またご紹介しますね

そんなことで ブログに向かうのは久しぶり

今日は先日開催しました ドイツのワイン会のご報告です




これからの季節 ワインが美味しくなりますね

じっくりと向き合いたいといいますか

リクエストを頂きましたドイツワインの会

今回は 3種のリースリングを含む5種類を

テイスティングして頂きました



お料理のメニューは

ドイツのチーズ ケーゼレベレン 2種

スイスのチーズ エメンタール

ビーツのタルトフランベ

白いジャガイモのアミューズ

まるごとローストしたタマネギのタリオリーニ

豚肉と2種のキャベツのブレゼ



ワインに合わせてメニューを仕立てました

皆さまとのお時間は いつも楽しくてあっという間です

次回は秋のボルドー

お料理と共にお楽しみ頂きます

さて どんなお料理にしようかしら?


10月のオープンlesson

1日木曜日が満席になりました

引き続きキャンセル待ちを受け付けます

3日土曜日はまだお席がございます

パルミジャ―ノのプロモーションも兼ねたlesson

是非おいで下さい ナイフとフォーク