Autumn preserved 2015 lesson 始まりました | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー



先日ブログでご紹介した秋のプリザ―ブド

lessonが始まりました

まだ9月の初め 秋の準備に と思っていましたが

すっかり秋めいて 季節にぴったりの雰囲気です



Yさん、Kさんの作品

素敵に仕立てて下さいました

器の色が違うことで雰囲気が変わりますね

ディスプレイのワインは イタリアの赤

アレンジのイメージで 最近のディスプレイ定番です

ランチタイムは



***まるごとローストしたタマネギのタリオリーニ***

夏の疲れが出る頃

タマネギのやさしい甘さ

シンプルだけと奥深い味わいをお楽しみ頂きました

雨の中 ご参加くださりありがとうございました



さて 明日はレギュラーのお料理のlessonが始まります

”Confort”style のチャイニーズをご紹介します

少しお天気が心配ですが

明日のlessonの皆さま どうぞ気を付けてお越しください