板麺!pre-fix private lesson | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー



食のインスピレーションはいろいろなところから頂きます

旅の中で レストランで 雑誌から メニューから

クアラルンプールの4年の滞在は刺激でいっぱいでした

特に屋台のお料理は忘れることができません


今日のpre-fix private lessn

板麺(パンミー)

クアラルンプール滞在の中で一番好きな一品をリクエスト頂きました

一緒に食べに行った友人も参加してくださいました

メニューは

***ホタテと春雨の卵炒め レタス包み***

***鶏手羽の唐揚げ 腐乳ソース***

***板麺***


私も大好きな三品をチョイスして下さいました

マリアージュのワインは スペインの泡をセレクトしました


板麺 初めての方も、実際に屋台で食べた友人も

”これこれ!”

”初めての味。美味しい!”

嬉しい感想を頂きました


板麺

身近に手に入る食材でアレンジしています

今まで召し上がった方は もれなく虜になっています

皆さんも作ってみませんか?

ご興味のある方は こちらをご覧ください ナイフとフォーク