7月のflower lesson "summer wreath" | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー



7月のflower lessonが始まりました

アーティフィシャルで仕立てる

”Summer wreath"



ふんわり 涼やかに

皆さま それぞれのテイストで

素敵なwreath に仕立てて下さいました!

ランチタイム 今月のメニューは




*麻婆土鍋飯*

7月はアジアのお料理をご用意することが多いですね

これからlessonの皆さま

お楽しみに!



昨日はlesson終了後

ガンベロロッソ主宰のイタリアワイン、食材の

試食会に伺い食の刺激を沢山頂いてきました


食材、ワイン共に気になるアイテムがありましたので

お料理lesson チーズのlessonでも

ご紹介できましたらと思っています


7月最初の週末

どうぞ素敵なお時間になりますように

さて 私はオープンlessonの準備に入ります

ご参加の皆さま

どうぞ気を付けてお越しくださいませ

楽しみにお待ちしています