"Confort" menu collection42 "シラスと青唐辛子のタリオリーニ” | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー



シラスは一年と通して手軽に楽しめる食材ですね

そして今の季節 新ものの釜揚げが並ぶと

素通りはできません(笑)

もちろんそのままでも美味しいのですが

パスタに仕立てるのもいいですね

今日ご紹介するパスタは

お花のlessonのランチでも

TOP5に入る人気ものです

***シラスと青唐辛子のタリオリーニ カラスミ添え***
シラスのソースは青唐辛子の青い辛みが隠し味です
仕上げにカラスミパウダーをたっぷりかけて
そして パスタを00を入れた湯でゆでるのが美味しさのポイント
お料理lessonでもリクエストを頂くことの多い人気メニューです


ワインは そう

ニューワールドのソーヴィニヨン・ブラン

先日のlessonでお出しした

チリのエラスリスが作るさわやかな一本を

きりりと冷やして