"Confort" menu collection40 "Liver paste” | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー

少し いつもの5月とは違うお天気が続きますね

お元気にお過ごしですか?

今月のお料理lessonはテラスで開催していますので

特に天気予報が気になります

今のところ 皆さまにテラスでの空気を

お楽しみ頂けています ホッ

(暑かったりはしましたが・・・)

先日のオープンlessonの様子を

お花のサロン Floral Camellia主催のTさまが

素敵にご紹介下さっています チョコ
Tさま ありがとうございます


さて メニューコレクション40

これまでオープンlessonでご紹介するメニューを

取り上げて参りましたが

秋から始まる新しいlessonに向けて

少しずつコレクションを増やしてまいります

どんなlesson? まだ内緒です(笑)


今日はとってもワイン泥棒なメニュー




***レバーペースト***
レバーペーストとバゲットがあれば
ワインも会話も進みます
レバーは苦手・・・という方にも召し上がっていただけるよう
ひと手間かけて作ります といっても仕上げはフライパン一つで
私は沢山作って、冷凍しておきます
是非一度食べて頂きたい一品 ワインと共に


ワインを選ばない一品ですが

今の気分は

南仏の赤ワイン コルビエールを開けたいな