5月のOPEN LESSON 開催! | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー



爽やかな風薫る5月

毎年この月にテラスをテーマにlessonを致します

昨日のオープンlessonでは

”Hawaii at terrace"

ハワイのロコのお料理を

テラスで楽しんで頂けるよう仕立てました



心配していましたお天気にも恵まれて

皆さまとテラスで気持ちの良い一時を過ごすことができました

ご参加下さった皆さま

素敵なお時間をありがとうございました


レギュラークラスでは

テラスでタコスなど南米のお料理をお楽しみ頂きます

どうぞお楽しみに!