"Confort" menu collection39 "Paper chicken” | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー



テラスのお手入れと共に

ゴールデンウィークはレギュラークラスのお料理の仕上げていました

メキシコを中心に

南アメリカのお料理を”Confort"styleに仕立てます

特にトルティーヤは粉の配合を変えて何度焼いたかしら?

試食をしてくれる夫の顔に”また?”の文字が現れた先日(笑)

メニューが完成しました!

皆さま テラスでtacos 楽しみにしていて下さいね



さてメニューコレクション39

シンガポールの名物料理

***Paper chicken***
オリジナルは
中華の味付けをしたチキンを紙でくるんで揚げるお料理
紙の中で蒸し焼きになったチキンがしっとりそしてたれが
香ばしい一品
クリームチーズ、バルサミコなどを使って
イタリアンテイストに仕上げるのが”Confort"style
そして
揚げる代わりに オーブンで焼いて仕上げます
冷めても美味しいので
ポットラック、ピクニックなどにも活躍しますよ


合わせるワインは

バローロと一緒に造られる赤

軽やかなバルベラはいかが?