世間はGWですが・・・

 

結婚式場も賑わっておりますベル

 

休みが多い所では

 

10連休くらいになるのかな?

 

なので昨今では この期間

 

旅行される方が多く

 

ウチも お式の組数が多い日は

 

昨日と、こどもの日くらいですキョロキョロアセアセ

 

 

私も連勤にならない様に

 

組数の少ない日は休みにして貰い

 

今日は休み 明日は仕事 って感じです

 

 

で、ですね・・・

 

昨日、私

 

あるご両家の新郎様のお父様に

 

『あなた、かっこいい髪型やなぁ〜気づき

メッチャ、シュッってなってるし

後ろもメッチャカッコええやん100点

 

と、お声がけ頂いたんです泣き笑い

 

グレイヘアなのに、ですよ?

 

女性からでは無く男性から、ですよ?

(お父様もロマンスグレーでしたがキラキラ)

 

そして、そこにいらしたご親族様も

 

『ホンマやなぁ、カッコええなぁ〜』

 

って、褒めて下さって気づき

 

凄く嬉しかったです泣き笑い

 

↑今は、こんな感じですウインク

 

 

今はサイドも刈り上げていて

 

仕事の時はサイドの髪を下ろして

 

隠してるので 前下がりのボブを

 

手振りも添えて、シュッとしてる

 

と、言って貰えたんです拍手

 

 

このヘアスタイルを維持しようチョキ

 

月イチ、カットハサミ頑張ろうグーダッシュ

 

って思いましたウインク笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜