土日、お仕事💒ベル頑張りましたアップ気づき

 

髪型もスッキリして

 

耳周りの渋滞が解除されました笑

 

メガネ、マスク、インカム…

 

を付けるので大渋滞するんですあせる

 

サイドを3ミリでバリカン入れたんで

 

耳周りがスッキリしますチョキ

 

 

 

 

 

 

大満足の仕上がりOK飛び出すハート

 

今回のスタッフさんは

 

ノリノリで切ってくれましたハサミ気づき

 

攻めた髪型が作れて楽しかったとラブ音譜

 

 

顔のシミは御愛嬌(笑)

 

隠す必要もないので

 

そのまま載せますアップ

 

 

勿論、仕事の時は

 

サイドを下ろしていますグッウインク

 

お陰様で評判も良いです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜