先日、書いた記事_φ(・_・

 

 

 

3月13日(水)観に行けましたチョキ

 

公開初週は1番大きい箱だったけど

 

2週目は2番目に大きな箱でしたあせる

 

でも、このタイミングで観られて

 

特典も貰えてグッウインク

 

本当に良かったですアップ音譜

 

 

ルンルン感想を語りました ニコニコ

Spoonラジオ配信はコチラ

(アプリを入れなくても聴けます)

 

Spoonラジオ配信では

 

言い忘れたのですが(笑)

 

のび太のママがハマって観ている

 

ドラマが「愛の墜落」笑

 

内容がまさに「愛の不時着」爆  笑

 

そして“あるキャラ”が

 

“エリーゼのために”を弾くのひらめき

 

コレ、不時着の小ネタよね(笑)

 

ドラえもん観に来る世代には

 

伝わらないと思うけど笑

 

私にはツボでした指差し飛び出すハート

 

 

さて、昨日は

 

西大寺駅乗り換え時(行きしな)の

 

楽しみでもある アリサちゃんが

 

朝はメンテナンス中でした泣

 

 

たわわなバストが・・・びっくりアセアセ

 

貴重なショットでした(違う

 

(帰りしなは乗り継ぎがタイトで逢えませんでした悲しい

 

 

朝から天気は怪しかったけど

 

まぁ、晴れそうな感じ晴れ

(結果、良いお天気でしたOK

 

 

朝イチでヘアカットハサミをして美容院

(襟足刈り上げのショートボブ)

 

早めの昼食は、いつもの笑

 

映画終わりに、オヤツ笑

 

夕食は地元に帰って済ませましたチョキ

頂きまーすお願い

 

ご馳走様でしたOK

 

うふふ、昨日は 一杯食べたな爆  笑

 

楽しい外出でしたウインク

 

 

次の出勤日は日曜日アップ

 

2組挙式ベルですがラブラブ

 

なんとか頑張れそうですおねがいグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜