昨年の今頃は私の体調が激悪で汗

 

ドラちゃん、観に行けなかった悲しい

 

今年は観に行きたいなぁラブ

 

 

実は・・・

 

今日、行けるはずだったのに

 

体調不良のスタッフ続出でガーン

 

我が家の相方の有休が流れた泣

 

 

あ、ドラちゃんは相方が好きなので

 

一緒に行くから楽しい訳で・・・

 

私ひとりで行っても…ねぇ??アセアセ

 

次の機会を待ちます泣

 

 

 

三月だし…お雛様になってみたニコニコ

 

元気な頃は・・・

 

ピグもよく着替えてたなぁ(笑)

 

お雛様、好きなんですよ笑

 

私、買って貰えなかったので…

 

この歳になっても未練がある泣

 

なので皆様のブログのお雛様に

 

大変癒されていました飛び出すハート

 

ありがとうございます泣き笑い

 

 

毎回、買おうかな?と思うけど…

 

究極のミニマリスト(笑)なのでキョロキョロ

 

毎回、商業施設の売場等で

 

しばらく留まって愛でてましたねぇキラキラ

 

いつか…お迎えしたい笑チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜