【11月 Netflixにて】

 

 

(劇場鑑賞 2回アリ)

 

こんな爽やかで心温まるアニメヘッドフォン予防飛び出すハート

 

また観られて感激〜アップ泣き笑い

 

Netflix、ありがとうラブラブ

 

若い2人も本当、可愛いんだけど

 

やっぱり この歳になると

 

フジヤマ夫妻に泣けるんだよねえーん

 

大人が泣けるアニメなんだよね泣

 

 

 

 

(劇場鑑賞 8回アリ)

 

アニメ界の覇権を取るアップ

 

って意味での「“ハケン”アニメ!」

 

“派遣”のアニメーターの映画??

 

と思われてたとかなんとかあんぐりアセアセ

 

いや、違うから(笑)

 

これは実写映画1本と

 

TVアニメ2本分のボリュームだから

 

 

・・・ただ 公開期間が短かったタラー

 

だからリピート数が足りない(笑)

 

 

でも、第46回 日本アカデミー賞

 

最優秀作品賞だと信じて疑わなかった

 

良い作品だったから・・・

 

“物作り”をしている人、全般に響く

 

 

でも、良い作品が

 

“届く作品”とは限らない悲しい

 

今作品での中村倫也は本当、ネ申キラキラ

 

出演者、皆んな素晴らしい演技キラキラ

 

劇中アニメ2作の出来も凄いえーん

 

 

因みに、甥っ子には

 

“刺さらなかった”みたい泣

 

面白かった、と言ってたけどねグッ

 

なかなか、厳しい(苦笑)

 

 

 

 

 

横浜流星クンは色んな映画で

 

色んな顔を魅せてくれますねぇウインク

 

冒頭の表情だけでこれはイイ映画だと

 

思えましたし、最後まで凄かった飛び出すハート

 

清原果耶ちゃんは間違いないしニコニコチョキ

 

そして、友和さんと えぐっちゃん気づき

 

最高に良かったなぁ泣き笑い拍手

 

 

冒頭・・・

 

青山霜介が流す涙に共感したのは

(椿の水墨画に意味があるんです)

 

このブログ記事の経験からでしたおねがい

(“涙”の意味合いは異なりますが…)

 

『命さえ 描き切る』

 

という台詞があるのですが

 

そういったチカラを感じた

 

という経験ですキラキラ

 

水墨画ならでは なのかも知れません

 

 

エンドロールの字&画まで素敵な

 

キラキライイ映画でしたキラキラ

 

ただひとつだけ・・・

 

あのエンディング曲音譜

 

歌詞は素敵ですが曲調が汗

 

・・・違和感でしたアセアセ

 

 

色々と横浜流星クンの映画を観たけど

 

この映画の役の流星クンが

 

一番好きかも、ですニコニコ

(多分 又 更新すると思いますウインク笑)

 

まさに、この青山霜介という“役”の

 

命さえ 描き切った

 

横浜流星、恐るべしラブアップ

 

 

 

 

 

映画館で観たかった作品ですが

 

見逃したんですよねアセアセ

 

吉永小百合さん、天海祐希さんラブ

 

凄い共演を観られて大満足です飛び出すハート

 

お二人が美しく可愛いらしい泣き笑い

 

生き方が全然異なる二人が

 

余計な お世話とか(笑)

 

言いたいコト言ったりとか(笑)

 

しつつ「最高の友」となって行くキラキラ

 

 

ももクロのコンサート音譜のシーン

 

泣きましたねぇえーん

 

え、でも生きてたの!?

 

どゆこと!?あせる

 

いや、その方がイイんですよニコニコ

 

子供が亡くなるのは辛いので悲しい

 

 

 

【11月 prime videoにて】

 

 

 

この映画・・・

 

なんで結末だけ予測出来るんやろ?

 

って思って観てて(笑)

 

もしかして??

 

と、スケジュール見たら・・・

 

昨年2月に観ていた記録があり不安

 

マルっと忘れてまして泣き笑いアセアセ

 

初鑑賞レベルで楽しめましたグッ

 

 

近鉄電車が出て来るんとかひらめき

 

かなり嬉しいし(笑)

 

ええシーンも 一杯あって

 

メチャクチャ良い映画なのに

 

原作者がイメージ悪くしてる…

 

かも?(え、違う?アセアセ)ですが

 

監督が三木孝浩さんなので

 

私の大好物ではあるのです(笑)

 

神木きゅん&架純ちゃん

 

(改めて…)最高でした泣き笑い拍手

 

 

 

11月に なっても

 

暖かい(むしろ暑い?)日が

 

続きましたけど・・・

 

週末から徐々に寒くなりそうタラー

 

私の自律神経がまた暴れそうですが

 

なんとか乗り切りたいです悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜夢華〜