・・・・ので、もう一回あっぷ!先日のBRUNCHカジュアルレッスンへ持参したフーガス。の記録。
七生さんのブログでも紹介してもらっちゃいました
→こちら朝早くからと言っていただいてますが、平日の会社へ行くのと同じ。
むしろ、寝覚めが良い

ローズマリー&オリーブのフーガスには、うちのベランダでモリモリしていた子の新芽を拝借~

レンちんしてイン!
ドライトマト&バジルのフーガスには、『チェリートマト』の塩を使っていないタイプを使用。
そのままでもモシャモシャ食べれちゃう美味しいやつです

そいつを切って、混ぜ込みま~す。
1次発酵でこんな感じに。
葉っぱの形に成形

可愛い~♪楽し~

七生さんのテーブルコーディネートに混ぜていただいて、格好良さも5割増し

チェリートマトの甘さがいい感じになってたみたい♪ローズマリーも良い仕事してた

よかった~















![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miluda/3416996.gif)

