ひとりパン祭( ´ ▽ ` )ノ。 | 青い空とパンと・・・

青い空とパンと・・・

さて、何から書きましょうか・・・。ミュンヘンでのんびりしています。

連休前に開けた、桜餡を使い切ろうと思いたち・・・
かといって、量的に桜餡マーブルを2斤も焼くのはな・・・と
★桜あんぱん~桜の花乗せ
photo:01

お花が取れちゃったのもあるけどガーン
生地はクリームパンのレシピから~リッチ生地にした★


★桜餡マーブルパン
photo:02

もう少し2次発酵長くして、高さを出してもよかったかも~。


そして全粒粉も開けて経つなぁ、ダブルベリーの材料・・・お、ちょうどレシピの二倍ありそう?
ってことで、
★Wベリーベーグル
photo:03

茹で作業もあるので、2回に分けて焼いた。



photo:04

パン屋さん?苦笑汗どこに行くんだ自分?と、焼き切った後にふと思う(笑


オーブンと発行時間の関係で、合間にベーグルを挟むという高度なことができなかったうう

途中から、パン焼きハイ?(笑)
無心で半日過ぎてました・・・。
うん、何ともいえない達成感と、今週はパンに困らない(笑)


あんぱんは冷凍できないので、明日会社に持って行こ~にゃ