かといって、量的に桜餡マーブルを2斤も焼くのはな・・・と
★桜あんぱん~桜の花乗せ
お花が取れちゃったのもあるけど

生地はクリームパンのレシピから~リッチ生地にした★
★桜餡マーブルパン
もう少し2次発酵長くして、高さを出してもよかったかも~。
そして全粒粉も開けて経つなぁ、ダブルベリーの材料・・・お、ちょうどレシピの二倍ありそう?
ってことで、
★Wベリーベーグル
茹で作業もあるので、2回に分けて焼いた。
パン屋さん?

どこに行くんだ自分?と、焼き切った後にふと思う(笑オーブンと発行時間の関係で、合間にベーグルを挟むという高度なことができなかった

途中から、パン焼きハイ?(笑)
無心で半日過ぎてました・・・。
うん、何ともいえない達成感と、今週はパンに困らない(笑)
あんぱんは冷凍できないので、明日会社に持って行こ~




