分かっていたけど…。 | 青い空とパンと・・・

青い空とパンと・・・

さて、何から書きましょうか・・・。ミュンヘンでのんびりしています。

土屋礼央、入籍。


そうかー、洋輔さんに続いて礼央さんもかぁ(´・ω・`)


しかも、授かり婚かぁ。
エア結婚が役立つ時が来たんだなぁ(笑)
うん、包み隠さず報告してくれる礼央さんだからスキさ。



でも、やっぱり寂しいファン心理(/ _ ; )


つい一年半前の、ラグLIVEで加納さんが「なんで皆いい男なのに結婚しないかなぁ」ってボヤいてたのが懐かし過ぎるわ…(/ _ ; )
この四月で、あっという間に既婚者率が66%を越えてしまった…


あぁ、でも、結婚⇒子供が生まれることで、礼央さんの楽曲がまたどう変化して行くか、彼のアウトプットが楽しみで仕方ないのも本音。



六月のビアンコ・レオ、楽しみにしてます!



iPhoneからの投稿