土屋礼央、入籍。
そうかー、洋輔さんに続いて礼央さんもかぁ(´・ω・`)
しかも、授かり婚かぁ。
エア結婚が役立つ時が来たんだなぁ(笑)
うん、包み隠さず報告してくれる礼央さんだからスキさ。
でも、やっぱり寂しいファン心理(/ _ ; )
つい一年半前の、ラグLIVEで加納さんが「なんで皆いい男なのに結婚しないかなぁ」ってボヤいてたのが懐かし過ぎるわ…(/ _ ; )
この四月で、あっという間に既婚者率が66%を越えてしまった…
あぁ、でも、結婚⇒子供が生まれることで、礼央さんの楽曲がまたどう変化して行くか、彼のアウトプットが楽しみで仕方ないのも本音。
六月のビアンコ・レオ、楽しみにしてます!
iPhoneからの投稿