クローバーデイサービス山風木ですクローバー


先日、5月5日にご利用者様と一緒に食レク行いました気づき




皆様にお野菜を切っていただいたり、綺麗に盛り付けていただきましたキラキラ

「今は中々キッチンに立つ事が無くなったよー」なんて仰る方もいらっしゃいましたが、とても手際良く進めてくださいました。

今回は旬の物を使い、とても美味しそうなお昼ごはんが出来上がりましたルンルン




「皆で作ると特別美味しいよ」と、とても笑顔が溢れておりましたしたウインク

春野菜、夏野菜がとても美味しい時期になりましたねクローバー


次回の食レクが楽しみです照れ