デイサービス山風木です![]()
先日、5月5日にご利用者様と一緒に食レク行いました![]()
皆様にお野菜を切っていただいたり、綺麗に盛り付けていただきました![]()
「今は中々キッチンに立つ事が無くなったよー」なんて仰る方もいらっしゃいましたが、とても手際良く進めてくださいました。
今回は旬の物を使い、とても美味しそうなお昼ごはんが出来上がりました![]()
「皆で作ると特別美味しいよ」と、とても笑顔が溢れておりましたした![]()
春野菜、夏野菜がとても美味しい時期になりましたね![]()
次回の食レクが楽しみです![]()
デイサービス山風木です![]()
先日、5月5日にご利用者様と一緒に食レク行いました![]()
皆様にお野菜を切っていただいたり、綺麗に盛り付けていただきました![]()
「今は中々キッチンに立つ事が無くなったよー」なんて仰る方もいらっしゃいましたが、とても手際良く進めてくださいました。
今回は旬の物を使い、とても美味しそうなお昼ごはんが出来上がりました![]()
「皆で作ると特別美味しいよ」と、とても笑顔が溢れておりましたした![]()
春野菜、夏野菜がとても美味しい時期になりましたね![]()
次回の食レクが楽しみです![]()