デイサービス井福来です!



梅雨入りし、ジメジメとしてきましたね泣き笑い


室内でも思い切り体を動かしたい!!


「テーブルホッケー」を皆様と楽しみました😊🎵






テーブルに滑りやすいように新聞を敷いてセッティング!


もちろん準備から皆様と一緒にニコニコ


「何するんだろう🤔✨」とワクワクされながら、せっせと準備してくださいました爆笑






簡易的ですが、立派なステージ(❓)が出来ましたニコニコ




職員も混ざりながら、皆様と一緒に楽しみますビックリマーク


2対2の戦いですビックリマーク





白熱してくると「座ってられないわ!!」と立って参戦ですガーンガーンガーン


職員も 本気!! で、頑張りました泣き笑い


最初は「私は見てるわあ」と言っていた方も参加してくださり、大変大盛り上がりのテーブルホッケー大会でした飛び出すハート


いい汗かきましたねラブ