初詣に行って来ました | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

ダルマダルマ山風木ですダルマダルマ


お正月も終わり、梅の花が咲き始めましたルンルン

山風木では今週、遅めですが三嶋大社へ初詣に行って来ました神社








お賽銭を入れて、お参りしました。

皆様、長いこと手を合わせいらっしゃいましたお願い何をお願いしたのかしら照れ




大社のシカさんにも会ってきましたおねがい




大社のお茶所に寄って、福太郎餅とお茶を召し上がられましたお団子お茶



「美味しかった音符」と、ペロリと完食です照れ



寒かったですが楽しくお参り出来ましたルンルン

是非、また来年も来たいと思いますウインク