♪クリスマス会♪ | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

​ふじしろデイサービスです!

あっという間のクリスマスも過ぎ年末年次に向けて本格的に忙しくなってきておりますがいかがお過ごしでしょうか?

ふじしろでもクリスマス会を行いとても盛り上がりましたので今回はそのご様子をお伝えさせていただきます!

お食事にはハヤシライスとミートローフ!デザートにみかんゼリーもおつけし豪華な昼食になりました!🍛

皆様とても喜ばれておりましたよ指差し飛び出すハート

食後はコーヒーを飲んで一息ついたところでケーキビュッフェです!🍰

ロールケーキとりんごのケーキ!右側のリンゴケーキが好評で「おかわりはないの?」というお声がちらほら聞こえました📣

おしゃれにデコレーションをしてあって可愛いですよね💕

ケーキにはいつもと違いドリンクを6種類の中から選んでいただきましたが中でも人気だったのがふじしろ特製のゆず茶が人気でした🍵


この後はクリスマスクイズやサンタさんの福笑い!等ゲームで盛大に盛り上がりました!

「ここでクリスマスを過ごせて嬉しい」というお声に職員の心も温まりました☺️


来年も素敵なクリスマスを過ごしましょうね🎄🔔