公園へお昼を食べに☀️ | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

若芝です


お弁当にお昼ご飯を詰めて、公園へお昼を食べに行って参りました♪照れ

本日は暑すぎず、寒すぎずの最高の天気✨






おいなりさんも沢山食べれました目がハートびっくりマーク

お腹いっぱいだね〜としばらく動けませんでした笑




可愛いお客さん(?)も居ました飛び出すハート







そして紫陽花も咲いてました。今年は早いですね!あちこちで綺麗な紫陽花が咲いてます🎵



とってもいい一日になりましたびっくりマーク