クリスマス会 | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!



                            

キラキラ 山風木ですキラキラ



今年もクリスマスがやって参りましたクリスマスツリーサンタトナカイ

山風木でもクリスマス会を行いました〜爆笑


皆様にツリーを飾って頂きましたクリスマスツリークリスマスベル









午前中は調理レク音譜皆様に野菜を切って頂いたり、混ぜて頂いたりと盛り沢山音譜お手伝いして下さいました。





肉巻きもキレイに出来上がりました爆笑



完成です爆笑爆笑爆笑

ちなみにメニューは...エビピラフ、クラムチャウダー、エリンギのバター炒め、肉巻きソテー、さつま芋と小松菜のツナマヨサラダです音譜音譜

皆様で美味しく頂きました照れ