お花を植え替えました♫ | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

​ふじしろデイサービスです!!


先日、玄関先の花が枯れてしまい悲しい寂しくなってしまったということでお花の植え替えをしました花


今回もお手伝いいただきましたよあんぐりいつもありがとうございます目がハート



「次は土を入れ換えて…この袋を持ってて!」と的確に支持し、

率先してお手伝いをしてくださいます!なんとも昔は土地を借りて菜園していたみたいです目がハート

土を入れ換えたらいよいよお花を植えていきます!私も(健康にすくすく育ちますように…)

と思いを込めながら植えさせていただきました飛び出すハート

今回は2つのプランターを植え替えてこちらには

(左上より)花かんざし(右上も同様)、何かのお花(笑)

葉牡丹を2つガーベラ


こちらにはパンジーとシクラメンを飾らせていただきましたガーベラ


ここ最近冷え込みが激しく風も強くなってきています寒さに負けず元気でいてほしいな…