植木屋さんが来てくれました | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

秋になりましたもみじ自由になってしまったお庭の木に庭師さんが手入れを始めていただけましたキラキラ




今日は2日目です。松の剪定行っていただけました音譜



庭師さんが手入れをされている様子を室内からお客様方が見守ってくださいました。

上手に木を切っているね。さすが庭師さんだね。などの声が聞けました。

まだまだ、剪定続きます音譜