山風木です🍁


山風木のお庭には、紅葉に桜に、栗に梅…と、たくさんの木があります🌳


というわけで…


またまた、落ち葉はきを手伝っていただきました〜🧹💓

おかげさまで、ゴミ袋2枚分落ち葉を掃くことができました😭
本当に助かりました🥲🙏

「こんなに頑張ったのに、まだまだあるよ〜!」と笑いながら手伝ってくださり、「じゃあまた今度来た時続きをやろう」と前向きなお言葉をかけてくださいました😂

ぜひまたお手伝いお願いします❣️☺️