5年継続表彰✨ | 名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

ピアノで音楽を楽しみましょう!
基礎から丁寧にレッスンします♪
お子さんの「弾いてみたいな…」という気持ちを、「私も・僕も弾けるよ♪」の笑顔に変えませんか?
大人の方も、何歳からでも始められます。続けることによって進歩する喜びを一緒に実感しましょう♪

発表会の最後に、5年間レッスンを継続した生徒さんを表彰して、賞状と、記念品をお渡ししました。



入会したときは、3才~小1でまだ小さかった生徒さんが、あっという間に小3~小6に。からだも心も大きくなりましたね💕
8人の生徒さん(うち2人は、今回は発表会欠席ですが)を表彰できたこと、 本当に嬉しいです。

それぞれ色々な思い出があります❣️
ふざけて床に寝そべってしまい、レッスンが進まなかったり、教室に置いてあるものに興味津々であちこち動きまわったり、おんぷカードはやよみのタイムが出なくてくやしくて涙が出たり、毎日練習賞の金メダルを獲得するためにコツコツ練習を続けたり、ハンドベルの練習会で楽しくて大騒ぎしたり…

ピアノの練習は大変なときもあったと思いますが、がんばって続けて来られたのは、本当に素晴らしいことです!そして、ピアノをじわじわと好きになってくれていたら、うれしいなあ✨

「ピアノのレッスン継続5周年おめでとうございます♪」の、記念品です♪
(かなり自信作(^-^))



発表会後すぐに、
「次は10年継続表彰を目指します!」
と、話してくれた生徒さんもいらして嬉しい限りです(^-^)♪

私も、ますます勉強を続けて、充実したレッスンが出来るように、がんばります❣️