Comusicaだより はじめました♪ | 名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

ピアノで音楽を楽しみましょう!
基礎から丁寧にレッスンします♪
お子さんの「弾いてみたいな…」という気持ちを、「私も・僕も弾けるよ♪」の笑顔に変えませんか?
大人の方も、何歳からでも始められます。続けることによって進歩する喜びを一緒に実感しましょう♪






先週のお盆休み中は、振替レッスン以外の通常レッスンは、お休みにさせていただきました(^-^)
教室の生徒のみなさん、ご協力ありがとうございます。

主人と私の両方の実家のお墓参りに行ったり、レッスン室の整理整頓をしたり、欲しかった本を取り寄せたり、各生徒さんのこれからのレッスン計画を練ったり、コンサートに行ったり、自分の為の練習や勉強をしたり…。

たくさん充電できました(*^^*)

そして、以前から作りたいと思っていた、教室のおたより「Comusicaだより」第1号を、作りました!不定期発行ですが、レッスンでお伝えしていることの確認や、ピアノに関する情報、教室からのお知らせなどを、その都度載せていきたいと思います。

今週のレッスンから、生徒さんにはお渡ししています♪